あやもがのあうとぷっと

20代 女性 会社員(ITエンジニア)

エンジニアになりたくなかったエンジニア1年目(現2年目)のはなし

おことわり このブログは、主に自分の振り返り用に書くので 「未経験エンジニア」エントリとしては全くもって王道ではありませんが、 「こういうエンジニアのなり方もあるんだ」と思ってもらえると嬉しいです。 (あと、「あやもが先輩という存在は知っている…

4年生の中間報告(1)-沖縄での半年間-

おはこんばんちわ! 前回の記事から半年くらい経ちました、早いですね。 夏休みが終わりそうでもうすぐ後期が始まるので慌てています。 相変わらず部屋は全く片付きません。 今回はなんと、インターンシップのネタもあるので 豪華4本立てで更新したいと思い…

新4年生でびゅーしたあやもがの話

こんにちは、ウン年ぶりに記事を書くあやもがです。 新4年生になり、一昨日から授業も始まりました。 新学期が始まったことで色々と思うことを書き留めておこうと思います。 (空白の3年生についてはブログにかくほどのことを してなかったので書きません。ぷ…

今年もやってきた!!-ICT Advent Calendar-

このブログリレー企画に参加するためにはてなブログを開設してからもう1年が経つんですね~~1年が経つというのに、数記事しかないことやらwwwってことで記事を書く機会を与えてくれたこのICT Advent Calendarに圧倒的感謝です笑 さて、12/11はわたくしあや…

高専プロコン2014 1ヶ月前(´・ω・`)

とてもとても久しぶりの更新からまたまたとても久しぶりの更新になりました。 どもっ、ICTの合宿でとても充実した毎日を送っているあやもがです~~ さて、昨日の18日と今日の19日は高専プロコン2014のちょうど一ヶ月前なのでこれまでの取り組みと現在の進捗…

私を構成しているもの

一週間ぶりの投稿といったところかなー 今回は、私の好きなものを紹介しようと思いますヽ(*´∀`)ノ お察し(?)の通り、原宿系が大好きです☆彡 原宿系は、分かりやすく言えばきゃりーぱみゅぱみゅとかの部類かな きゃりーを好きになったのをきっかけに原宿とい…

>>5日前には投稿されているはずでした()

はてなブログを開設した日に投稿をしようと思っていたのに もう5日も経っていた。。。 あ、自己紹介します 沖縄高専10th生物資源工学科のあやもがと申します^^ きゃりーぱみゅぱみゅとかの原宿系や、音ゲー大好きですww 12/2にめでたくICT委員会の副委員長…