あやもがのあうとぷっと

20代 女性 会社員(ITエンジニア)

私を構成しているもの

 

一週間ぶりの投稿といったところかなー

今回は、私の好きなものを紹介しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

お察し(?)の通り、原宿系が大好きです☆彡

原宿系は、分かりやすく言えばきゃりーぱみゅぱみゅとかの部類かな

 

きゃりーを好きになったのをきっかけに原宿という街を知って、

そっからはもうどっぷり。w

 

みんな好きなものを好きなように着るし、しっかり自分色を出していて

堂々としていて。。。

心の底からファッションって素晴らしいって思えた(*゚∀゚*)

 

Zipperっていう青文字系の雑誌を買い始めて、そっから色々と勉強した!

こんなコーデしたいなーとか思っても服なんて全然持ってなかったから

持っているもので工夫したり、通販で新しい服を買ったり。

雑誌に載っているブランドの服が増えていくのがとても嬉しかった✩

 

その時はイケてるんじゃねとか思っていたコーデも

今見返すとダサっwって思ったり笑笑

コーデ力が上がっていってるのを実感できるんだよねヽ(・∀・)ノ

 

これは青文字系モデルの瀬戸あゆみちゃん(左)とこんどうようぢ君(右)の本

この2冊最高すぎる

http://instagram.com/p/gL4HHBHAMv/

[http://instagram.com/p/gL4HHBHAMv/:title=ほんと、この2冊最高
Ayumi Kidz & ようぢWORLD]

 

と、今までgdgdと書きましたが、

とにかくファッションが大好きなのです!!!!!!!!

高専に入ろうと決めたのも、毎日私服だし髪も染めれるしってのが

決め手だったりするんだよね(意識低い)www

 

これからも色々と好きなものについては書いていきますから

どうぞお付き合いください\(^ω^)/

 

ではでは~ノシ