あやもがのあうとぷっと

20代 女性 会社員(ITエンジニア)

>>5日前には投稿されているはずでした()

 

はてなブログを開設した日に投稿をしようと思っていたのに

もう5日も経っていた。。。

 

あ、自己紹介します

沖縄高専10th生物資源工学科のあやもがと申します^^

きゃりーぱみゅぱみゅとかの原宿系や、音ゲー大好きですww

12/2にめでたくICT委員会の副委員長に就任いたしましたヽ(*´∀`)ノ

 

そのめでたい日にブログを投稿しようと思ってたけど

相変わらずのクズさでこんな目に。

 

中学のときにアメブロをちょこっとやってたから

全くの初心者ってわけではないですが久しぶりのブログを慣れないですねー

 

うーん、性格(人格は変わらない)も昔とは随分変わったから

どんな書き方が今の自分に合っているのかもわからないし。。。

だいぶ手探りな状態です(´・ω・`)

 

とにかく、この大事な一発目の投稿は副委員長に就任した記念すべき日に

しておきたかったってわけですよ。

 

てな感じで、何を言いたいのかが自分でもわからなくなってきましたorz

 

ICTのことを書こうかとも思ったけど

それはICTAdventCallenderでの内容にしようと思っています(´∀`*)

私はきっき委員長の前日の24日に投稿予定なのでぜひ読んでくださいね~

 

このブログでは学校やICTのことだけでなく

私の趣味や思っていること、考えていること、どうでもいいことを

色々書いていくつもりなのでよろしくお願いします(笑)

 

ま、大体こんなところですかね。

 

ではではノシ